---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
井上晴美が待望の妊娠
井上晴美、妊娠6か月!5月下旬出産 女優は続行
 女優の井上晴美(32)が、第1子を妊娠していることが30日、スポーツ報知の取材で分かった。現在、妊娠6か月で、出産予定は5月下旬ごろ。井上は2005年9月、当時カナダ在住でインターナショナルスクールに勤務するルベンさん(31)と結婚。かねてから子供が大好きだった井上にとって、待望の妊娠。出産後も育児をしながら仕事は続けていく意向のようだ。

 アイドルとして芸能活動をスタートさせ、数々のドラマにも出演してきた井上晴美が、待望のママになる。

 関係者によると、井上は現在、すでに妊娠6か月。5月下旬の出産を予定しているという。初産になるが、すでに安定期に入り体調も安定しているようで、以前から子供の誕生を待ち望んでいたという井上は夫・ルベンさんとともに喜びに満ちているという。

 喜びの一方で、30日付の公式ブログには、柳沢伯夫厚生労働相が女性を「産む機械」と発言したことについて「女性として男性にこのような考えでおられるのは残念でたまりません」と怒りのコメントを掲載。これから子供を持つ母親になる責任感も十分に見て取れる。

 井上は、05年9月17日に留学先のカナダで出会った1歳年下のルベンさんと、太平洋をまたいだ超遠距離恋愛を実らせて国際結婚。結婚後は、しばらく日本とカナダに離れて新婚生活を送っていたが、昨年春から日本での同居生活をスタートさせていた。

~以下略~

(引用:スポーツ報知


おめでたい話題はいいですね。
妊娠・出産って女性だけが体験できる、すばらしい出来事のひとつだと
思うんですよ。う~ん1番すごいことかな。

人生観も考え方も変わっちゃいます。
それまで、出産してもバリバリ働く!!と思ってた私でも
子供かわいさのあまり、ついに専業主婦になっちゃいましたからね^^

だって、かわいすぎて離れられないんですもん。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701311149
モンキッキーと山川恵里佳が結婚!
お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。
(~中略~)
 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。
 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。
 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。

(引用:日刊スポーツ




このふたり付き合ってたんですね。
知らなかった。
なんだかお似合いですよね。

それにしても「モンキッキー」って、変ですよね。
やっぱりおさるの方がよかったのに。
占いに左右されるのってどうなんでしょ。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701311142
叶美香の写真集が快挙!?
“ゴージャス姉妹ユニット”叶美香の初ヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス刊)が、オリコンが30日発表した書籍販売ランキングの「06年タレント写真集」部門で売り上げ部数1位に輝いた。
 同作は、叶恭子の撮影で06年4月に発売。バスト98センチという美香が一糸まとわぬ姿を初披露し、話題を集めた。美香は「私たちの記念すべき作品でとても光栄に思っております。特に女性に高く評価されたとのこと、カメラマンの姉ともども大変うれしく思っております」とコメントしている。
 本体価格4000円という写真集としては高い価格設定にもかかわらず、オリコンでは「一時のバブル期に比べ売れなくなってきているといわれる写真集、特にヌード写真集としては近年まれに見る大ヒット」と説明している。
 また、上位10作の中には、木村拓哉が2位に入るなど男性陣が5組入っており、その健闘ぶりが目立っている。なお、調査結果は文教堂をはじめとする14法人223店舗のデータを基にしている。

(引用:デイリースポーツ


すごいですね。
女性に売れる写真集ですか。
4,000円を買う人がすごいですけど。

叶姉妹といえば、私ず~っとほんとの姉妹だと思ってました。
違うんですね。
ただのユニットでしょ。
もうひとりいるらしいし。

それにしても、あのおっぱいはちょっと気持ち悪いような・・・。
ホルスタインみたいですもん。
足とかすごくきれいですけどね。

---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701311136
二宮和也はアカデミー賞候補になっても辞退するの?
二宮和也は米アカデミー賞の候補になっても辞退するしかないのか
 映画「硫黄島からの手紙」の熱演が認められ、二宮和也(23)が米アカデミー賞にノミネートされる可能性があるともっぱらだ。

「この作品は米アカデミー賞の前哨戦といわれる各賞を総ナメしている。中でも二宮は主演の渡辺謙を食うほどの存在感を見せて、助演男優賞の候補に挙げられています」(映画関係者)

 しかし、二宮は複雑な心境に違いない。所属するジャニーズ事務所が「タレントに優劣をつけない」という理由で賞レースに参加しない方針を取っているのだ。先月には木村拓哉(34)が日本アカデミー賞の主演男優賞を辞退した。

「90年の日本レコード大賞で、ジャニーズの6人グループ『忍者』が事務所側が希望していたのとは違う部門にノミネートされた。これを不服として辞退して以来、ジャニーズは音楽関係の賞レースに参加していません。また、演劇部門も93年に少年隊がゴールデンアロー賞を受賞したのを最後に撤退しています」(女性誌記者)
 03年、SMAPの「世界に一つだけの花」が日本レコード大賞の候補に挙がった際も、やはり辞退している。
「米アカデミー賞は世界最高の栄誉。タレントの優劣うんぬんという次元の話ではない。仮に辞退となったら、ジャニーズきっての演技派で知られる二宮が気の毒です」(映画関係者=前出)

(引用:ゲンダイネット

結局、ノミネートされなかったらしいけど、
事務所の方針で個人が虐げられてるのは、どうなんでしょ。
レコード大賞とかとかの音楽関係はデキレースって感じだけど、
映画とかの賞はいいんじゃないでしょうかねえ。

なんだかやる気起きないよね。二宮君。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701301118
新庄の引退の理由は、病気?
新庄氏引退の原因は左目の病気だった
 前日本ハムの新庄剛志氏が35歳を迎えた28日、公式ホームページ(HP)「CLUB SHINJO」を再開。スペシャルメッセージと題し、今後の活動の方向性などを報告した。
 HPはメジャー時代に立ち上げたが、日本ハム時代は休止していた。今、一番やりたい仕事として「むちゃくちゃかわいい動物と遊んでみたいかな!! なんか楽しそう!!」と告白。「今の新庄剛志は野球選手でもなきゃタレントでもありましぇん。一般人です。サインはもうなかばい」と、マルチに活動していくことを宣言した。

 引退後の現在はテレビ、CM出演をこなす合間にサーフィンやスキー、登山、食べ歩きなどを満喫している私生活も紹介。「野球をあきらめた原因は実は、目だったんです」と、左目の病気でボールがかすんで見えたことが要因の1つだったとも明かした。「まっ、今のおれにとっては、もう過去の一つにしかすぎないかなぁ!!」と、まったく未練を残さない「SHINJOY」は健在だった。

(引用:日刊スポーツ



新庄さんって、目が悪かったんですね~。
病気といえるのか・・・。

新庄さんといえば、あの白い歯、あれが全部差し歯だと知ったときは、
びっくりしました。
だって、2日くらいで全部差し変えたんですよ。
むちゃくちゃ痛そうじゃないですか。

そこまでして、見た目をよくしたいという根性には頭が下がります。

あの体もすごいですよね。
スポーツ選手だからってわけじゃないじゃないですか。
だいたい野球の選手って、割と肥えてる人が多いですからね。

肥えてるといえば、松坂大輔くん。
もうちょっと絞った方がいいよねえ。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701300927
坂下千里子の結婚観!?
写真集の発売を記念サイン&握手会を行った坂下千里子=都内 タレントの坂下千里子(30)が27日、都内で、写真集「Cherry Drop」の発売を記念したサイン&握手会を行った。ファン500人を前に、上下紫色のショートパンツにジャケット姿で登場した坂下は、自慢の美脚を披露。適齢期を迎え、結婚の可能性を問われると「正直、まだいいかなと思います。したいな、と思ったらしようかと…」と笑みを見せた。ただ“できちゃった結婚”については「実家の両親が悲しむから避けようかなと思います」と否定的だった。



(引用:デイリースポーツ

甘い・・・甘すぎます。
独身の頃は、結婚は遅くてもいいかな?なんて思うんですよ。

そして後悔するのは、出産と子育てのとき。。。

結婚は早い方がいいよ。
だって、体力が~!!!
持ちません。

27で子供生んだけど、せめて25才で生んどけば、よかった。
と後悔してますもん。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701291731
元夫が県知事になったかとうかずこは・・・
元夫が県知事に注目される「かとうかず子の子供2人との生活」
 宮崎県知事選でサプライズ当選した“そのまんま東”改め東国原英夫(49)が連日のように話題になっている。この流れで、にわかにクローズアップされているのが元妻のかとうかず子(48)だ。

 2人はドラマの共演をきっかけに90年に結婚し、その後、長男と長女をもうけた。しかし、去年2月に「東の政界進出の夢にはついていけない」という理由で離婚した。その後の家族関係はどうなっているのか。

「離婚した直後、かとうはそれまで家族で暮らしていたマンションを引き払い、1億円で購入した都心にある超高層タワーマンションに引っ越しました。30年ローンを組んでいるというから、支払いはまだまだ残っています。2人の子供は長男が高校1年生、長女が中学1年生で、どちらも“お受験”して合格し、今は有名私大の付属に通っている。かとうは東から慰謝料、養育費などを一切もらっていないから、とにかく働かなければなりません」(マスコミ関係者)

 結果的に“知事夫人”になり損ねてしまったかとうだが、それでも東の当選はプラスだ。

「知事選の投票日に合わせるかのように、かとうはフジの『ごきげんよう』、テレビ朝日の『徹子の部屋』といったトーク番組に相次いで出演しました。今後も、話題性のある知事の元妻としていろいろな番組からお呼びがかかるでしょう。子供も父親が知事になって喜んでいるでしょう」(テレビ関係者)

 夫婦の時はかとうを振り回し続けていた東も、これでやっと“恩返し”できる。

(引用:ゲンダイネット

この二人が離婚したときは、あんなに振り回されるのはよくて、
政治家はだめなんだ・・・。と思いましたが、
今となれば、このとき離婚していてよかったと、思いますよ。

もし、離婚してなくて、かとうかずこさんが選挙運動していたら、
どうしてもタレント色が強くなってしまうと思うんですよね。
それでは、東さんは当選してなかったかも。

でも、タレントの方が稼げるでしょ。
月給100万ですからね。県知事。
でも、宮崎は物価が安いから、いいかも。


---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:2
200701291719
宮崎県知事公舎は5億円!?東知事もびっくり
宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)新知事(49)が27日、2003年に約5億円をかけ建設された知事公舎を視察。「豪華過ぎる」と苦言を呈した。この日、公務がない新知事は公用車ではなく、支援者の運転する車で現れ、公舎をくまなくチェック。住むのか、住まないのかについては結論を先延ばしにした。作業着姿での登庁など、就任当初から「質素」「倹約」をウリにしている新知事の「衣・食・住」に迫った。

質素がいい まずは「住」から。東国原新知事は就任当初から一貫して「質素な生活」を望んでいる。この日、宮崎市内にある知事公舎の視察で新知事は「県の財政規模からいって豪華過ぎるのではないか?」「庭園を維持するだけで大変なコスト」など苦言ともとれる感想を残しながら、「危機管理の司令塔という機能は評価する」とも。結局、この日は結論は出ず、最後まで浮かない顔のまんまで視察を終えた。

問題となっている知事公舎は03年に総事業費約5億円をかけて完成し、敷地は約5500平方メートル。場所は宮崎市内の一等地の高台にあり、公舎部分と私邸部分に分かれている。公舎部分は危機管理室として会議室が大小2つ、和室、管理事務室がそろい、私邸部分は2階建ての一軒家で間取りは5LDK。総面積は623平方メートルある。公舎全体の維持費には年間1000万円かかるという。

現在は市内の家賃7万円、3LDKのマンションに住むが、防犯設備も乏しく、安全面の問題が指摘されている。公舎は取り壊しにも年間維持費と同額の約1000万円かかるが、知事が辞任した場合は再建設する必要性も出てくる。県庁職員からは「維持費を減らして住むことが一番だ」との声も上がっている。

「食」に関してこだわりはほとんどない。選挙活動中もファミリーレストランやコンビニ弁当を食べており、知事室での昼食は前知事と変わらず出前のみ。県庁内には和洋中あわせ約20種類のメニューがあり、値段は平均で約400円が相場になっている。

「衣」に関してはさらにシンプル。スーパーで4000円で購入したという作業着でこの日も登場した新知事のスーツは春物と冬物の2着だけでネクタイも4本のみ。たまにかける老眼鏡も量販店で買ったもので、選挙活動を手伝った支援者によれば「服にお金はかけない主義」だという。

車はトヨタの中古で購入したアルファードを所有する。公用車は、98年の同社製センチュリーで維持費は月に5万円かかり、当初は「運転したい」と希望していたが、今のところは安全上の問題から公用車を使うことが多くなっている。給料も前知事時代からさらにカットした約100万円を申し出ている。

(引用:スポーツ報知


2003年に新しい県知事公舎を建てたことも知らなかったけど、
5億円もばかみたいにお金をかけていたとは・・・・宮崎県人です。

いつの間に~!!!!!
しかも年間維持費が1,000万円って、どこにそんなにお金がかかるんだか。

せっかく作った県の財産をこわしてもらっては、困るけど、
維持費は半額以下に下げてもらわないと!
使ってないところは、ほっとけばいいのよ!

せっかくあるんだから、東国原新知事には住んでもらった方がいいと思う
んだけど。

それにしても、月給100万かあ、安いような高いような。
前の安藤さんも下げてたもんね。

100万円では、いろいろと足りないんじゃないかとも思うけどね。

それより、県議会の調査費?みたいなのを減らしてもらわないとね。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701281004
キムタク効果で注文殺到 「華麗なる一族」サントラ盤
SMAP木村拓哉(34)が主演するTBS系ドラマ「華麗なる一族」のサウンドトラック盤(タイトル、曲数未定)が、通常の約8倍にあたる初回出荷1万6000枚で発売(2月21日)されることが26日、分かった。

 ドラマは1月スタートの全作品中、2週連続で視聴率トップ。その相乗効果がサントラにも表れ、発売元のビクターには小売店から注文が殺到。初回出荷2000枚が普通の分野で、異例のロケットスタートとなった。

 作曲家の服部隆之氏(41)が書き下ろした劇中歌を収録予定。視聴者から特に反響が大きいのは、服部氏がロンドンの名門オーケストラ・フィルハーモニア管弦楽団を指揮したメーンテーマ。木村が出演した「ロングバケーション」(96年)は100万枚を売り上げており、それに続くセールスが期待できそうだ。

(引用:スポーツ報知

実は、「華麗なる一族」見てないんけど、
サントラで100万枚ってすごいですよね。
でも「ロンバケ」は、曲もよかったからねえ。

最近は、あまりCDが売れないっていうけど、どこまで売れるんでしょ。

---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701271243
菅野美穂と稲垣吾郎の結婚話はほんとなの?
菅野美穂(29)の本格攻勢が始まった。NHKが09年秋から3年にわたって放送するスペシャルドラマ「坂の上の雲」で、正岡子規の妹役を演じることが決まったのだ。菅野は今月12日に放送された特別ドラマ・女の一代記「向井千秋~夢を宇宙に追いかけた人~」で主演を務め、来月は吉原を舞台にした映画「さくらん」で花魁(おいらん)役に挑戦する。露出が一気に増え始めているのだ。

「菅野が映画に出演するのは3年ぶりのこと。最近はバラエティーへの出演も増えています。彼女は昨年4月に大手芸能プロの研音に移籍して、大きな後ろ盾を得ました。出番が増えるのは時間の問題とみられていました。それが本格的に動き出したということでしょう」(マスコミ関係者)

 こんな情報もある。

「先日、菅野がSMAPの稲垣吾郎と今春にも結婚すると報じられました。これまで何度も取りざたされた2人の交際情報が、一気に結婚にまで飛躍したのは、菅野の注目度をアップさせるための“作戦”の可能性もある。“これからガンガン仕事をします”という菅野サイドの“ノロシ”の意味合いもあるのでしょう」(芸能記者)

今後はますますドラマや映画で菅野を見かける機会が増えそうだ。

(引用:ゲンダイネット


ということは、吾郎ちゃんとの結婚話は、どうなるのかな~?
ただの事務所の策略?
それともほんとに結婚するの?

でも菅野美穂ちゃんももうそろそろ30だし、
結婚したいんじゃないのかなあ~。

菅野美穂ちゃんと言えば、やっぱりこれ。


原作もよかったけど、美穂ちゃんかわいかった♪
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701271225
ダコタ・ファニングさん、12歳のレイプ場面に物議をかもす
作品は1960年代の米南部で家族が暴力的な父親と酒びたりの祖母という恵まれない環境に育ちながら、エルビス・プレスリーを心のよりどころとする少女を描いたもの。
論争の的になっている2-3分の場面にはヌードもなく、画面は薄暗くて見えるのはファニングさんの顔と手だけだ。

(~中略~)

当のファニングさんは
「作品はレイプ映画ではありません。その場面は重要でもありません。実際に起こったことではありませんし、映画であり、演技です。私にとっては、もう終わったことですから、振り返って考えたりしません」
と反響の大きさに当惑気味だ。

(引用:ライブドアニュース


そんなレイプシーンって言ったって、生々しいものじゃないだろうし、
いいんじゃないの?って思いますが、
個人的には、レイプシーンそのものがきらいです。
あんなの映画にしちゃうから、興奮しちゃう輩がいるのよねえ。


ダコタ・ファニングといえば、
最近ではトム・クルーズ主演の「宇宙戦争」を思い出しますが、


私としては、
デンゼル・ワシントンとした共演した「マイ・ボディガード」がおすすめ。


ファニングちゃんの魅力全開ですよ。


---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701261052
松ちゃん 初監督映画内容何も明かさず・・?
お笑い芸人の松本人志(43)が映画を初監督することになり、
製作発表が25日、都内で行われた。
タイトルは「大日本人(だいにっぽんじん)」で、6月公開。
ただ、内容や出演者については一切明かさない前代未聞の製作発表となり、
松本は「教えようがないし、見てもらうしかない」と説明した。

(~中略~)

構想5年といい、クランクインは一昨年12月。
秘密裏に行われていた撮影は既に終了し現在編集段階という。
内容については「誰も見たことがない映画。
僕がやりたいことが詰まっている」と答えるだけ。
具体的な物語などに関しては「見てもらうしかない」と一切明かさなかった。

製作費やキャストについても「誰かに聞いてくれた方がいい」としたが、
関係者も固く口を閉ざす。
作品に関する資料もなく、会見後に松本名義で内容を明かさなかったことを
釈明する紙が1枚配られただけだった。

ただ、会見の中で「ヒーローものといえばヒーローもの」「日本の現状も入っている」と作品の一端も説明。
タイトルも「大日本人」であることから、日本人に対する松本の思いなどがこめられた作品になるとみられる。
相方の浜田雅功(43)には「(映画について)話していない。知らないのでは」としており、浜田はかかわっていないようだ。

映画の出来については自信があるようで「(上映)時間を感じさせない。涙はないですけど笑える」と強調。
配給の松竹からは「北野武を超える監督に」と期待されたが、松本は「あくまでもわが道を行きたい」。
さらに「カンヌなどを獲る作品では間違いなくない」と断言して笑いを誘った。吉本興業はこの作品で初めて本格的に映画進出。
上映スクリーン数は200を超える予定。

(引用:スポニチ


何も明かさないなら、記者会見じゃないような・・・。
ネタですかねえ。


---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701261019
山口もえの突然の妊娠に周囲が困惑!?
芸能マスコミにとって山口もえ(29)の妊娠はサプライズだった。

もえは05年11月にIT関連企業「Zeel」の尾関茂雄社長と結婚。
セレブ婚で“ヒルズ族”の仲間入りを果たした。
だが、最近は夫婦仲を危ぶむ声も出ていた。
それだけに妊娠が意外だったのだ。

昨年12月にはある週刊誌が、もえと尾関氏の夫婦ゲンカを報じた。
尾関氏は沖縄に移住して子づくりに励みたがっているが、
もえは「仕事に専念したい」と拒否しているというものだ。
芸能リポーターが言う。

「“子供は要らない。仕事をしたい”と主張していたもえが妊娠したのだからビックリです。“うっかりしてできちゃった”ということかもしれませんが、子供を産む決心をしたのは夫婦円満の証拠でしょう」

だが、このおめでたいニュースを素直に喜べない向きもいるらしい。

「もえの所属事務所は妊娠に困惑ぎみです」とはベテラン芸能マネジャーだ。

「もえの事務所の稼ぎ頭は竹内結子ですが、ご存じのように彼女は中村獅童との離婚交渉がこじれて新しいCMが入らない状態。その分、事務所はもえに期待しています。というのも、もえはシャープやイオナなど10社近い企業のCMや広告に出演している売れっ子。年間に2、3億円を稼いでいるはずです。
その彼女が出産と子育てを機にCMが終了したり、新規のCMを受けられなくなれば、事務所としてはつらいところです。おめでたムードも半減だと思いますよ」

出産はタレント業にも影を落としそうだ。
もえは舌っ足らずの甘えた声でしゃべる“天然ボケ”キャラが受けて、
バラエティー番組などに出演しているが――。

「子供を産み、母親になったあとも天然ボケキャラを通すことができるかどうか。“ママキャラ”に変更した場合、視聴者はこれまでの天然ボケのイメージが強すぎて違和感を覚えるはずだし……」(前出・マネジャー)

おとなしく専業主婦に収まるのが一番か。

(引用:ゲンダイネット


って・・・。
結婚した当初は、もう少し仕事でがんばりたい!!と思うのは、
別に不思議でもなんでもないし、いざ子供ができたら、もう子供のことで
いっぱいになるのは、女として当たり前。

女性をタレントとして、使うなら、そのくらいのリスクは覚悟してないとね。

ほんとに事務所の人が言ったのだったら、がっかりですよね。

ていうか、山口もえちゃんなら、ママになっても天然キャラでいけますよ。

・・ね。


---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701252121
夏川りみ 新曲発表後、休業!?
「涙そうそう」などのヒットで知られる歌手・夏川りみ(33)が
4月から芸能活動を休養することが23日分かった。

関係者によれば、楽曲制作など音楽の幅を広げるための充電で、
当面3カ月の活動休止を予定しているが、延びる可能性もあるという。

今後、3月いっぱいは、2、3月に発売するシングルとアルバムの
プロモーションを行うが、その後は海外へ渡航する。

公式HPでも公演、ステージ活動を当分の間休止することを発表した。

J-POP色出す 大みそかのNHK紅白歌合戦でも、独特の透き通った声に
加え、家族を思う内容の楽曲でお茶の間を魅了した夏川が突然、
休養することになった。

関係者によると、休養は本人の強い意向。
これまでの歌謡曲路線から、よりJ-POPの色を出したものに変えて
いきたいとし、決断したという。

演歌歌手としてデビューし、その後、人の心にアピールする歌謡曲を歌い、
安定した地位を確立したが、その座を捨ててまで夏川は新たな挑戦を決めた。

3月までは、槇原敬之プロデュースのシングル「フルサト」(2月7日発売)、アルバム「想い風」(3月21日発売)のプロモーション活動を行うが、4月から休養に入る。
夏以後の、具体的な楽曲制作プランやコンサートなどのスケジュールも
白紙となっている。
長期化の可能性も。
休養期間中は、楽器や楽曲制作の勉強に取り組むほか、海外にも積極的に
出向き、さまざまな音楽に触れることで、自身のスキルアップを目指すことになる。

また、夏川は音楽路線の変更に伴い、今月15日付をもって、
これまでの所属事務所から独立。
フリーの立場であることから、復帰は流動的で休養が長期に及ぶ可能性もある。

(引用:デイリーニュース

夏川りみさんのあの独特な歌い方がすきなんですけどね。
曲調がまるっきりかわっちゃうのかな~。
ちょっと残念だけど、新しい夏川りみさんも楽しみです。

でも夏川りみさんはやっぱりゆったりとした曲を歌って欲しいな。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701251048
永作博美、初主演映画・・『人のセックスを笑うな』
女優の永作博美(36)が来年公開の映画「人のセックスを笑うな」
(井口奈己監督)に主演することが決まった。

1989年に芸能界入りした永作だが、主演映画は今回が初めて。
作家・山崎ナオコーラさん(28)の同名小説を原作に、美大生を
翻弄(ほんろう)するリトグラフの臨時講師を演じる。

「人のセックスを笑うな」(河出書房刊)は、2004年に第41回文芸賞を
受賞した山崎ナオコーラさんのデビュー作。

39歳の美大非常勤講師ユリに、19歳の純朴な美大生・みるめが
一目ぼれし、美大の同級生との三角、四角関係も描かれるポップな
ラブストーリーだ。
夫がいながら、20歳年下のみるめを翻弄するユリを、
永作が小悪魔的に演じる。


「不倫…は台本を読んでショッキングでしたけど、割り切ってる人って
思ったらユリという人が何となく見えてきた。
ここ何年かない、新鮮な役でした」

映画主演は初めてだが、永作は気負いのない笑みを浮かべる。

共演には、今をときめく若手が勢ぞろい。
みるめ役には松山ケンイチ(21)、そのみるめに思いを寄せる
ガールフレンド「えんちゃん」は蒼井優(21)が、
さらに「えんちゃん」に恋をする堂本役を忍成修吾(25)が演じる。

メガホンは04年の商業映画デビュー作「犬猫」が絶賛され、
日本映画監督協会新人賞を受賞した井口奈己監督(39)。
2作目の今回は本調有香さんと共同で脚本を手掛け、行間にユーモア
あふれる台本に仕上げた。

「行為だけ見ると、永作さんの役は嫌な女になってしまう。
そうしないようにかわいさを引き出したい。
こんな人になら翻弄されちゃうよねっていう感じに」(井口監督)。

15日にクランクイン。撮影は来月中旬まで行われ、来年初頭の公開を
予定している。

(引用:スポーツ報知

永作さんといえば、
やっぱり「Pure Soul~君を忘れない~」を思い出す私は古い??
あれよかったんですよね~。
いまだにチャンネルnecoで再放送があるけど、ついつい見ちゃう。

永作さんももう36才なのね~。
でもかわいい♪
小悪魔的な役って絶対似合うよね。楽しみな映画です。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701251037
東新宮崎県知事に癒し系23才美人秘書
宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)新知事(49)が、
癒やし系美人秘書と公務を行うことが23日、明らかになった。

入庁4年目の橋本なぎささん(23)で、この日初登庁した東国原知事を
出迎えた職員約300人を代表して、笑顔で花束を手渡した。
橋本さんの笑顔が、新知事のやる気をさらにアップさせることになりそうだ。


午前9時40分、混乱する県政を立て直すという重責を背負った東国原知事の初登庁。
職員だけでなく多くの一般市民が集まり拍手するなか、色白の“宮崎美人”がそっと歩み寄り、出迎えた。

作業着姿の東国原知事が自家用車のアルファードから降り立つと、花束を手渡す。
満面の笑みを見せる東国原知事とは対照的に、その女性は控え目な笑顔で祝福した。

県職員、そして新知事の視線をくぎ付けにしたと思われる橋本なぎささんは
「報道陣の多さにビックリしました」と振り返りながらも、
「(東国原知事は)明るい方と思ってましたが、そのまんまでした」と
笑った。

~中略~

取材陣に囲まれ「私は陰から支えるので…。恥ずかしいので東さんを取材して下さい」と大テレ。
それでも「選挙で言っていたように新しい県政をつくってほしい。
私たちも全力で支えます」と新知事に大きな期待を寄せた。


(引用:スポーツ報知

まあ、なんでも美人をつければいいかと思って・・・
そのまんま東さんは、美人秘書どころじゃないですよね。
さっそく、鳥インフルエンザ騒ぎですし。

なにより腹がたつのは、あの県議会議長!!
あの威張り具合はなんだ!!!
新知事の印象を聞かれて
「まあ、普通の人だな・・」
って!!!
あんたは、別格なんかい!
普通の人が政治を執り行わないから、政治が腐るんですねえ。

って、熱い私は、宮崎県人だったりして♪

東国原知事!がんばってね。
あんなおっさんに負けるな~!!!!
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701250011
SMAPの解散説に現実味!?
国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。

これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。
それがいよいよ動き出すという。

最大の理由はメンバーの多忙ぶりだ。

木村拓哉は連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)に続いて、
映画「HERO」に出演する。
中居正広はバラエティーを中心に5本、
香取慎吾と草なぎ剛が4本、
稲垣吾郎が2本のレギュラーを抱え、さらにドラマ、映画、CMの仕事が
目白押し。

もはや5人揃って活動することが不可能になってきているのだ。

現在、メンバー5人が揃って出演している唯一のレギュラー「SMAP×SMAP」(フジテレビ)も近いうちに終了するともっぱらだ。

フジテレビ側は「そういう話はない」と否定しているが、現場は限界だという。

「過密日程を調整して週1回5人が集まることは不可能だから、1日3本録(ど)りという強行スケジュールが組まれています。それでも、各メンバーが収録に参加できるタイミングはバラバラで、ひとりが“3時間待ち”なんていう状況がザラにある。そのために余計に拘束時間が長くなってしまう。物理的に今の形で番組を続けるのは無理なんです」(テレビ関係者)

今年のSMAPがこれまで以上にソロ活動に力を入れる方針なのも、
解散を見越してのものではないか。

「SMAPとしてやるはずだった仕事が“解散するから”という理由で中止になったケースがいくつかあるそうです。ファンの間でも活動休止、もしくは解散が当然のようにささやかれています。稲垣、中居、香取の結婚情報が立て続けに漏れてきているのも、グループとしての活動を一段落させることが決まっているからでしょう。解散説を小出しにしながら、タイミングを見計らっているんですよ」(芸能記者)

5人揃った姿を見られるのは今年が最後かもしれない。


(引用:ゲンダイネット


ついに解散ですかねえ。
まあ、メンバーが30歳を超えてきてますし、
これだけそれぞれが活躍してると、SMAPである必要がないですよね。

というか、わざわざ解散という道をとらなくても、
このままなし崩し的にSMAPの活動休止になるんじゃないでしょうか?

どちらにしても、今年はメンバーの結婚話がどうなるか?
目が離せませんね。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701242358
かずのこ事件!
すっかり正月ぼけしてしまって、更新してませんでした・・・

更新しない間に事件が起きました。

うちはお正月には、主人の大好物の数の子を漬けるんですが、
長男そうくんも大好き。
かなり辛い味付けにも関わらず、ごはんと一緒に食べてます。

となると必然的に次男たっくんも欲しがるわけで・・

ダンナがちょびっとあげてたんですよね。
でも数の子って生ものでしょ。

となると・・・

来ました。
原因不明の下痢(いやわかってるけど)。
3日たっても良くなる気配がないので、病院に連れて行きましたが、
「やっぱりなんか食べ物かな・・」みたいな雰囲気。

やっぱりそうだよなあ。1才2ヶ月に数の子はまずいでしょ!!

かわいそうなたっくんは、1週間下痢に悩まされて、タマタマまでかぶれて
ました。

ごめんよたっくん。
---スポンサードリンク---

別窓 | 次男の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200701161410
| 我が家の日記 |
