---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
Gacktの新曲
あのGacktが1年ぶりに新曲をリリースするそうですが、
その題名にびっくり!

『野に咲く花のように』という名前らしいのですが、
およそGacktらしくないような・・
さらに、その歌がNHKのみんなの歌に出ると聞いて二度びっくり!!!

特別Gacktが好きなわけではありませんが、あのきれいな顔に
天然トークが嫌いではないです。
でもね。歌はねなんだかちょっと趣味に合わなかったのですが
今度の曲は早く聞いてみたい!

なんでもアコースティックギターだけのシンプルな構成らしく
卒業の季節にあったメッセージソングのようです。

しかも、「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」という企画があるらしく、学校での風景を映像や写真で応募すると、Gackt自ら選んで、この曲のビデオに載せてくれるそうです!!

私は、もう卒業したのが15年ほど前になりますので、
結構、思い出も色あせてしまって、思い出そうとしても思い出せないことの
方が多いです。
それをGacktのミュージックビデオに残せるなんて素敵ですよね。
思い出って、歌を聴くと思い出すことが多いんですけど、
歌と一緒に思い出を残せるチャンスをGacktが作ってくれちゃうなんて
素敵な企画です。

ますますこの曲が聞きたくなっちゃいました。
NHKのみんなの歌には、二月から流れるようですよ。

キャンペーンの詳しい内容は、↓から
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200612061113
<<年賀状・・・ | 我が家の日記 | エリシナ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
