fc2ブログ
年賀状・・・
今年もまた年賀状に頭を悩ませる季節になりました。( ̄□ ̄;)!!

毎年毎年、ぎりぎりにならないと手をつけない私ですが、
今年もまたぎりぎりになると思われます。
何がめんどくさいって、写真の選定です・・・

うちってあまり写真撮らないんですよね。
デジカメも古~いので、重くて持ち運びも大変。
しかもシャッタースピードが激遅なので、その間に子供は違う方向へ・・

別に写真の年賀状じゃなくてもいいじゃないかと思いますけど、
私自身、友人知人からの年賀状は子供の写真が一番楽しいので、
子供が出来てからは、毎年写真付きにしてます。

最近は、自分のプリンターで印刷するんですが、
そこまでいいプリンターではないので、やっぱり画質がね。
ちょっと良くないですね。
カメラ屋さんに頼んでたこともあったのですが、結構時間かかるし、
12月も今ごろになると、出来あがりが年末になっちゃうんですよね。

そんな私にうれしいサービスを見つけました!!

その名も『楽年賀』。
年賀状印刷だけでなく、宛名を印刷して直接ポストに投函までしてくれるサービスです!!
あの面倒な宛名印刷までやってくれちゃうところがすごいです!

しかも、注文から中3日で投函してくれるので、
私みたいなのんびりやでも元旦に間に合いますよ~。

お試し機能がついてるので、やってみました。
テンプレを選んで、文章や画像、差出人の名前を選ぶだけでOK!
さらに宛名印刷をする人は、入力による新規登録のほか、CSVやContactXMLのインポートもできますので、去年まで違うソフトで住所録を管理していた人は簡単に登録できます。
しかも宛名印刷までしても料金は変わらない!!

テンプレも多いし、かわいいオリジナルが多いので、
カメラ屋さんとはちょっと違った年賀状が作れますよ。
20061206114222.jpg


楽年賀
https://rakunenga.jp



スポンサーサイト



---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200612061145
<<はなほじり!? | 我が家の日記 | Gacktの新曲>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |