---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
はなほじり!?
最近、たっくん(1歳)はずっと鼻かぜをひいているらしく、時々鼻水が出ます。

その鼻水も水ばなではないので、寝ると固まって鼻の穴がふさがってしまい、
時々、苦しくて起きちゃいます。

夜中に起きて泣かれるのは嫌なので、寝てしばらくすると、私の趣味と実益を兼ねた「はなほじり」がはじまります・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

これが結構楽しいんですよ。
いつも泣いて拭かせてくれないので、小鼻の廻りにかぴかぴになってこびりついてるのをぴりっとむいてみたり。
奥までほそーく固まっているのを、ひきぬいてみたり。

熟睡しているところを狙って、ほじほじ。ぴりぴり。
しまいには、ピンセットでつまんで取り出したりもします。

終わってきれいになった鼻を見るのは、とっても気持ちがいい!!

この楽しみも鼻毛が生えるまでですけどねえ。
長男は、鼻毛が生えてますし、鼻くそを自分でほじっちゃうので
こんなことは出来ません。

病院につれて行きたいのは、やまやまですが、
今、インフルエンザが流行っているので鼻かぜごときでは病院には行きたくないんですよね。

しばらく私の楽しみは続きそうです・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
---スポンサードリンク---

別窓 | 次男の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200612071118
<<ビジネスするなら~! | 我が家の日記 | 年賀状・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
