---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
ビジネスするなら~!
うちの母は、もう65歳なのにメール好き。
どんな細かい用件だろうと、長い話しだろうとメールで済ませます。
私も電話よりはメールの方がいいんですが、メールはメールでも
携帯のメールなので、結構大変。

ふつう、往復2回もあれば用件は済みそうなものですが、
うちの母は違います・・・

往復10回くらいは、普通です。
それをいちいち携帯でぽちぽち打つのは、結構大変。
間違えて消しちゃったりして、いらいらいらいら。

そんな母を持つ私にとってもよさそうな携帯がウィルコムにあります。

それは、w-zero3.jpg

オールインワン携帯『W-ZERO3』です。

この携帯、スライド式でキーボードが出てくるんです。
しかもパソコンと同じ配列のQWERTYキーボードなんですよ!!!
さらに!3.7インチの大画面には、Internet Explorerが搭載されてるんです!
PCと同じ画面でネット出来るんですよ。
なんて便利なんでしょう。

これさえあれば、うちの母のメール攻撃にも軽く対応できますし、
ブログの更新もどこででも出来ちゃいます♪
ブログのカスタマイズまで出来ちゃいますね。

ウィルコムストアなら今まで29,800円だった、
W-ZERO〔es〕が19,800円で手に入るそうです。

詳しくはこちらのHPへ
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200612081922
<<エステ | 我が家の日記 | はなほじり!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
