スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
ソニー銀行
セブンイレブンにATMが入る前、
お金を下ろすのには、銀行や郵便局のATMが開いている時間を気にしてましたよね。

ATMが開いている時間にいけなくて、困ったことも何度かあります。

一番困ったのは、まだ独身の頃、次の日朝一番に出張に行く予定があって、
お金を下ろそうと思ってたんですが、会議やら出張の準備で気づけば22時すぎ!!
下ろしたくても、もうATMが開いてない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次の日、朝1便の飛行機だったので、まだATMは開いておらず、
出張先に持って行く手土産さえも買えない始末(1,000円くらいしかなかった)。

しょうがないので、飛行機を降りてからお金をおろし、出張先の最寄駅で
お土産を買いました。
でも、小さい駅だったので、なんだかありきたりの地元のみやげ物しかなく
渡すのも恥ずかしかったのを覚えてます・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

セブンイレブンにATMが出来てほんと助かります。
いつでも下ろせますからね。

そしてこの12月から『ソニー銀行』もセブンイレブンのATMと提携するそうです。

『ソニー銀行』は、5年ほど前PostPetのついたカードとMONEYKitという
家計簿のような画面にひかれて口座を作りました♪
口座の中で簡単に目的別貯蓄ができるので、ゲーム感覚でお金が貯められて
楽しいですよ。
今は、オシャレなカードも出てますね。

そんな『ソニー銀行』は、ボーナスシーズンということもあってか、
キャンペーンが目白押しです。
定期の特別金利や投資信託の購入でプレステ3があたるキャンペーンなど。

ボーナスの使い道に悩んだら、ぜひ1度『ソニー銀行』のサイトを覗いてみるといいですよ。

MONEYkit、使うとはまりますよ~。
家計簿つけられない人には特におすすめ♪

ソニー銀行』のキャンペーンページはこちら
http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html

スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200612092253
<<お歳暮贈りましたか? | 我が家の日記 | エステ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
