スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
お歳暮贈りましたか?
お歳暮のシーズンですが、もう贈りましたか?

私はまだです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもぎりぎりなんですよ。
贈る人の好みが分からなくて悩むんです。
主人の方の知人の方が一番困ります。
主人の知人なのに、何がいいか全然わからないって言われると
ほんと困るんですよね。
私は年に1回くらい顔を合わせる程度だから余計わからないです・・

いつもお菓子とか健康油のセットとかにするんですが、
胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル胡蝶蘭』ていうサイトに
お歳暮に最適なお花の特集がありました。

お花をお歳暮にって考えたこともなかったですけど、
確かにすこし年配の方だと、お花が好きって方多いですよね。
主人の知人のお庭にもお花がたくさん。

お花が好きな人って、たとえもう持っているお花でも貰うとうれしいらしいです。
うちの母もお姑さんもお花が好きで何を贈っても喜ばれます。

じゃ、お歳暮だったらなんがいいかなと思って見てると、
「ミディ胡蝶蘭の3本立ち」の白がとってもきれいでいいんですよ。
胡蝶蘭だったら、間違いないと思うんですよね。
お高いので自分じゃあまり買わないだろうし。

さらに、このサイト。
スイーツもセットにして贈ってくれるそうです。
その名も「フルーツプリンセット」。
今年の夏と秋に獲れた「桃・栗・柿」をプリン風スイーツに仕立ててあるんですよ。

う~ん。私が食べたい。

送料ものしも無料なので、遠方の方でもOKです!

スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200612092311
<<発表会 | 我が家の日記 | ソニー銀行>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
