---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
パソコン買い換えるなら
Windowsの新しいOSが発売されるらしいですね。
その名も「Vista」。

2006年後半に発売って言われてたけど、結局2007年1月末だとか・・

うちのパソコンは、もう8年ものくらい。
「Vista」どころか「WindowsXP」ものりません・・・
いいかげん買い換えないと、最近は新しいソフトもいれることが出来ません。
重いサイトさんを訪問すると、フリーズしちゃいますし・・

どうせ買い換えるなら、新しいOSが出てからと思っちゃいますが、
今買い換えた方がお得かもしれません!!

富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」でパソコンを買えば、
「Windows XP」で使うこともできますし、
購入後、「Vista」にアップグレードするときも、FMV対象機種なら優待価格でアップグレードできるそうです。

しかも、今クリスマスの特別企画が目白押し。
FMVパソコン購入者の先着500名に周辺機器をプレゼントしてるんですよ。

ほかにも最新のFMVカスタムメイドモデルで割引クーポンを使えば、
なんと16%OFF!最低価格は【67,032円】からって!!!

ほ、欲しい。
むちゃくちゃ欲しい。
あのカラフルな9色から選べるやつも安くなっちゃうんですよ。
fujitsu.jpg


パソコンの仕様を自分で選べるので、絶対使わないって機能を削っちゃえば
安くで最新モデルが手に入っちゃうんですよね。


私だったら、余計な機能はいらないので
「FMV-BIBLO NF40TNカスタムメイド」で十分です。

+office Personal2003だけセットして、109,000円♪
3年間の保証がついてこのお値段だったら、満足でしょう!
なにしろFMVですからねえ。

「Vista」が発売されて落ち着いたら、
(最初はねいろいろあるでしょ。不具合とか)
アップグレードする方がいいと思いますよ。

富士通パソコンの「WEB MART」はこちら
http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200612122013
<<こども服のリサイクル | 我が家の日記 | 発表会>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
