スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
こども服のリサイクル
長男そう君が小さいころは、子供服はお祝いで頂いたものやかわいくて自分で
買い漁ったものでたくさんありましたが、子供がふたりになるとそうもいきません。

二人目はお祝いでもらっても困るだろうという配慮からか
頂いたのは2着くらい。みなさん現金で下さいました。(とっても助かります)

まあ、お下がりがあるから・・と思ってたら、ない。

あ。そうそうお下がりは甥っ子のところに貸したんだった。

返してもらお!と思ったら、妹は服の手入れが得意じゃないので、
なんだかとってもくたびれてる。

結局買わないとなくて、たっくんの服もそう君の服も買い足してますが、
これがかなりの量!!

なによりそう君の身長の伸びるスピードは1ヶ月に1cm。
あっという間に服が小さくなります。
夏服は大きめでもいいけど、冬服は大きめだと活動しにくいので、
ジャストサイズを買いますし・・・
遊び着はお下がりで十分なんだけどなあ・・・と思ってたら、
とってもうれしいサイトがありました!!

その名も「こそだてママ・マーケット」。

「こそだてママ・マーケット」は、子供服のゆずりあいコミュニティ。

着られなくなった子供服を出品してポイントを手に入れ、
ためたポイントで好きなおさがり子供服が注文できる新しいサービスなんです。

さらに子供服の集荷から、検品・撮影・ネット公開、配送まで、ぜんぶおまかせ。
1着315円の交換手数料と1回315円の送料(集荷は無料)で、
安心して子供服のリサイクルができるんです。

1着を1ポイントとして、1着出品すれば1着もらえちゃうんですよ。
しかも、出荷できるブランドが限定されてるので安心。
うちなんて、お祝いで頂いたブランド品がいっぱいありますからね。
いくらでも出品できちゃいます♪

私が気に入ったのはこれ↓
edwin.jpg


EDWINのジーンズ80cmです。
これが、630円で手に入るんですよ。
しかもいっぺんに10点まで送料が一緒なので、他にも頼めば一点あたりが
もっと安くなりますよね♪

この「こそだてママ・マーケット」。
マスコミでも何度も取り上げられてるんですよ。
こそだて関連の雑誌やTV、「はなまるマーケット」でも紹介されたそうですよ。
う~ん。見てない・・
それだけ露出が多いってことは、商品も集まりやすいってことですよね。

オークションに出すのは結構めんどうですけど、集荷も無料だし
決済は、クレジットか代引きなので、お家にいながららくらくできますね。


こそだてママ・マーケット
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:2
200612131214
<<たっくんの勘違い | 我が家の日記 | パソコン買い換えるなら>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200612191741
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ子供服ブランドについて情報交換しませんか? …

 
200701161636
服の手入れについて悩みを解決するには、まずは服の手入れについての正しい知識が必要です。そこで、服の手入れについての情報を集めました! 服の手入れについて調べて、服の手入れに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 服の手入れ .. …
2007-01-16 Tue 16:36 お悩み解消ネット

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
