---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
風呂敷使ってますか?
風呂敷って、独身の頃はほとんど使ったことがありませんが、
結婚すると意外と使うことがあるんですよね。

運動会などのお弁当をつめた重箱を包んだり、お歳暮やお中元を包んだりと
主に四角いものを包むことが多いです。

でも風呂敷ってほんとはいろんな使い方が出来るんですよね。
たとえば、こんな風にバックとして使ったり、
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

大判の風呂敷なら、巻きスカート風にも使えますね。

インテリアとしても使えそうですね。
壁にタペストリーとして貼っても素敵だし、
玄関の靴箱の上に敷いても素敵ですよね。
冬は特に風呂敷の温かみがお部屋に彩りを添えてくれるんじゃないでしょうか?


そんな風呂敷のいろいろな使い方を提案する十六夜というサイトがあります。

例えば「今月の風呂敷レシピ」というコーナーがあって、12月は『風呂敷でテーブルコーディネイト』という特集があります。
風呂敷をナフキンがわりにコーディネイトしてあるんですけど、
柄がとってもきれいでテーブルによく映えます。
和食だけでなくアジアン料理や洋食にも合う風呂敷とたたみ方で一味違うテーブルを演出できますよ。

今、省エネ・省資源が課題となってますが、贈り物も風呂敷で包めば省資源にもなりますし、とっても素敵。

風呂敷自体はそんなに高いものじゃないのに、贈り物のグレードが高く見えますよね。

このサイトでは、風呂敷の使い方や販売だけでなく、
ギフトを風呂敷でラッピングしてくれるんですよ。
今は、クリスマス限定のギフトもあって、ラッピングもクリスマスらしい
赤を基調としたものでとっても素敵♪
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

プレゼントに悩んだら、ここを利用してみてはいかが?

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200612151255
<<サッカー用品も高いです・・ | 我が家の日記 | たっくんの勘違い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
