スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
サッカー用品も高いです・・
うちのダンナは自他ともに認めるサッカー馬鹿です。

もう、サッカーなしには生きられないほど。
この前も仕事のことでぼやいているときに、
「あ~。宝くじ当たらんかな~。そしたらサッカーばっかりやってられるのに・・」
と言ってました。

そんなにサッカーしたいのか!!

ちなみに、今は市のリーグで活動するだけでなく、
少年サッカーの監督までやってます。
しかも、最近強くなったもんだから、週末は泊りがけで試合に行くことも。

近くにプロサッカーチームはないのに、年に何回かは試合を見にいきますし、
どんなに忙しくても、日本代表の試合などのチェックはかかせません。

フランスであったワールドカップなんて、現地まで見に行ったんですよ!!

私は、置いて行かれましたけどね。プンプン


そんなダンナのサッカー用品は、1年も使うとボロボロ。
お子さんがサッカーしてる人なら、分かると思いますが、
1年に2,3回買い換えることもあります。

結構高いんですよね。
それにうちの近所には、小さいスポーツ店しかなくて、
わざわざ2時間近くかけて、大きなスポーツ店に行かないと
商品がないんですよ。

でもうちにはネットがあります!
ネットでお買い物できますもんね。

サッカーショップ スポーツウェブショッパーズ

というサイトは、サッカー専門のお店です。

そりゃもう、スパイクやトレシュー、ウェアに練習用品までなんでもあります。

検索機能が便利なんですよ。
例えば、ジャージが欲しいなら、トレーニングウェア・ジャージのところから
検索。
セール品だけを検索することもできますよ。
ちょっと画面が広いので、全画面にすると見やすいです。

支払い方法は代引きなので、ネットでのショッピング初心者でも
安心ですね。
10,500円以上買うと、送料も代引き手数料も無料です。

各国代表のユニフォームのレプリカやグッズもあるので、
ワールドカップ観戦の時には、揃えて盛り上がってはいかがですか?


うちのサッカー狂もおすすめの
サッカーショップ スポーツウェブショッパーズ
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200612191618
<<ストレス溜まってませんか? | 我が家の日記 | 風呂敷使ってますか?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
