スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
ストレス溜まってませんか?
次男たっくんが生まれるのを機に、パートを辞めました。

2人預けるとパート代と変わらないくらい保育料を払わないといけない
ということと、パート先が産休の間に上司が替わって、
働きにくくなってたからです。


仕事を辞めて、仕事のストレスからは解放されましたが、
今度は専業主婦ならではのストレスを感じるようになりました。

専業主婦って、自分が働いてない分いろんなことをがまんすることが
多いと思うんですよね。
お金の面でもそうですし、ひとりの時間をもてないということでもそうです。

特にうちは子供が二人とも男の子ということで、
常にやかましいにぎやかな中で家事をこなさなければいけないので、
声も枯れるほどです・・・・

静かな時間が欲しい・・・
そんなのは、みんなが寝静まった夜中くらいです。

そんなストレスが溜まった主婦にもおすすめの音楽があります。

オフィスアージュのアーティスト 安藤香織さんの2枚目のアルバムです。

ピアノセラピストとして活躍中の安藤香織さん。
2枚目のアルバムは「緑の森につれていって」というタイトル。
ピアノ曲集で、全曲すべて安藤さん自身のオリジナル曲だそうです。



サイトでは、1分ほどの試聴が出来るんですが、
ぜひ聞いて頂きたいです。

忙しくて、とがってしまった心が溶け出しそうなやさしい音色で、
ふんわりと水の上にただよっているような感覚すらします。

澄みきったピアノの音と優しいメロディが心地よくて、
あ~私ってストレスが溜まってたんだなあと実感しますよ。
固まった心が柔らかくなって、ピアノの音色が染込んで行くのが
分かります。

安藤香織さんの紹介サイトはこちら
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200612192054
<<ホテルのデラックスプランでちょっと贅沢 | 我が家の日記 | サッカー用品も高いです・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
