スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
東新宮崎県知事に癒し系23才美人秘書
宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)新知事(49)が、
癒やし系美人秘書と公務を行うことが23日、明らかになった。

入庁4年目の橋本なぎささん(23)で、この日初登庁した東国原知事を
出迎えた職員約300人を代表して、笑顔で花束を手渡した。
橋本さんの笑顔が、新知事のやる気をさらにアップさせることになりそうだ。


午前9時40分、混乱する県政を立て直すという重責を背負った東国原知事の初登庁。
職員だけでなく多くの一般市民が集まり拍手するなか、色白の“宮崎美人”がそっと歩み寄り、出迎えた。

作業着姿の東国原知事が自家用車のアルファードから降り立つと、花束を手渡す。
満面の笑みを見せる東国原知事とは対照的に、その女性は控え目な笑顔で祝福した。

県職員、そして新知事の視線をくぎ付けにしたと思われる橋本なぎささんは
「報道陣の多さにビックリしました」と振り返りながらも、
「(東国原知事は)明るい方と思ってましたが、そのまんまでした」と
笑った。

~中略~

取材陣に囲まれ「私は陰から支えるので…。恥ずかしいので東さんを取材して下さい」と大テレ。
それでも「選挙で言っていたように新しい県政をつくってほしい。
私たちも全力で支えます」と新知事に大きな期待を寄せた。


(引用:スポーツ報知

まあ、なんでも美人をつければいいかと思って・・・
そのまんま東さんは、美人秘書どころじゃないですよね。
さっそく、鳥インフルエンザ騒ぎですし。

なにより腹がたつのは、あの県議会議長!!
あの威張り具合はなんだ!!!
新知事の印象を聞かれて
「まあ、普通の人だな・・」
って!!!
あんたは、別格なんかい!
普通の人が政治を執り行わないから、政治が腐るんですねえ。

って、熱い私は、宮崎県人だったりして♪

東国原知事!がんばってね。
あんなおっさんに負けるな~!!!!
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701250011
<<永作博美、初主演映画・・『人のセックスを笑うな』 | 我が家の日記 | SMAPの解散説に現実味!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
