---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
夏川りみ 新曲発表後、休業!?
「涙そうそう」などのヒットで知られる歌手・夏川りみ(33)が
4月から芸能活動を休養することが23日分かった。

関係者によれば、楽曲制作など音楽の幅を広げるための充電で、
当面3カ月の活動休止を予定しているが、延びる可能性もあるという。

今後、3月いっぱいは、2、3月に発売するシングルとアルバムの
プロモーションを行うが、その後は海外へ渡航する。

公式HPでも公演、ステージ活動を当分の間休止することを発表した。

J-POP色出す 大みそかのNHK紅白歌合戦でも、独特の透き通った声に
加え、家族を思う内容の楽曲でお茶の間を魅了した夏川が突然、
休養することになった。

関係者によると、休養は本人の強い意向。
これまでの歌謡曲路線から、よりJ-POPの色を出したものに変えて
いきたいとし、決断したという。

演歌歌手としてデビューし、その後、人の心にアピールする歌謡曲を歌い、
安定した地位を確立したが、その座を捨ててまで夏川は新たな挑戦を決めた。

3月までは、槇原敬之プロデュースのシングル「フルサト」(2月7日発売)、アルバム「想い風」(3月21日発売)のプロモーション活動を行うが、4月から休養に入る。
夏以後の、具体的な楽曲制作プランやコンサートなどのスケジュールも
白紙となっている。
長期化の可能性も。
休養期間中は、楽器や楽曲制作の勉強に取り組むほか、海外にも積極的に
出向き、さまざまな音楽に触れることで、自身のスキルアップを目指すことになる。

また、夏川は音楽路線の変更に伴い、今月15日付をもって、
これまでの所属事務所から独立。
フリーの立場であることから、復帰は流動的で休養が長期に及ぶ可能性もある。

(引用:デイリーニュース

夏川りみさんのあの独特な歌い方がすきなんですけどね。
曲調がまるっきりかわっちゃうのかな~。
ちょっと残念だけど、新しい夏川りみさんも楽しみです。

でも夏川りみさんはやっぱりゆったりとした曲を歌って欲しいな。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701251048
<<山口もえの突然の妊娠に周囲が困惑!? | 我が家の日記 | 永作博美、初主演映画・・『人のセックスを笑うな』>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200701260102
夏川りみ夏川 りみ(なつかわ りみ、1973年10月9日 - )は沖縄県石垣市出身の歌手で、本名は兼久 りみ(かねく りみ)。旧芸名は星美里。概要*幼少期から父親に連れら …
2007-01-26 Fri 01:02 ヒナタのblog

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
