---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
山口もえの突然の妊娠に周囲が困惑!?
芸能マスコミにとって山口もえ(29)の妊娠はサプライズだった。

もえは05年11月にIT関連企業「Zeel」の尾関茂雄社長と結婚。
セレブ婚で“ヒルズ族”の仲間入りを果たした。
だが、最近は夫婦仲を危ぶむ声も出ていた。
それだけに妊娠が意外だったのだ。

昨年12月にはある週刊誌が、もえと尾関氏の夫婦ゲンカを報じた。
尾関氏は沖縄に移住して子づくりに励みたがっているが、
もえは「仕事に専念したい」と拒否しているというものだ。
芸能リポーターが言う。

「“子供は要らない。仕事をしたい”と主張していたもえが妊娠したのだからビックリです。“うっかりしてできちゃった”ということかもしれませんが、子供を産む決心をしたのは夫婦円満の証拠でしょう」

だが、このおめでたいニュースを素直に喜べない向きもいるらしい。

「もえの所属事務所は妊娠に困惑ぎみです」とはベテラン芸能マネジャーだ。

「もえの事務所の稼ぎ頭は竹内結子ですが、ご存じのように彼女は中村獅童との離婚交渉がこじれて新しいCMが入らない状態。その分、事務所はもえに期待しています。というのも、もえはシャープやイオナなど10社近い企業のCMや広告に出演している売れっ子。年間に2、3億円を稼いでいるはずです。
その彼女が出産と子育てを機にCMが終了したり、新規のCMを受けられなくなれば、事務所としてはつらいところです。おめでたムードも半減だと思いますよ」

出産はタレント業にも影を落としそうだ。
もえは舌っ足らずの甘えた声でしゃべる“天然ボケ”キャラが受けて、
バラエティー番組などに出演しているが――。

「子供を産み、母親になったあとも天然ボケキャラを通すことができるかどうか。“ママキャラ”に変更した場合、視聴者はこれまでの天然ボケのイメージが強すぎて違和感を覚えるはずだし……」(前出・マネジャー)

おとなしく専業主婦に収まるのが一番か。

(引用:ゲンダイネット


って・・・。
結婚した当初は、もう少し仕事でがんばりたい!!と思うのは、
別に不思議でもなんでもないし、いざ子供ができたら、もう子供のことで
いっぱいになるのは、女として当たり前。

女性をタレントとして、使うなら、そのくらいのリスクは覚悟してないとね。

ほんとに事務所の人が言ったのだったら、がっかりですよね。

ていうか、山口もえちゃんなら、ママになっても天然キャラでいけますよ。

・・ね。


---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701252121
<<松ちゃん 初監督映画内容何も明かさず・・? | 我が家の日記 | 夏川りみ 新曲発表後、休業!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200701261615
YouTube日刊動画山口もえが妊娠で000 …

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
