---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
菅野美穂と稲垣吾郎の結婚話はほんとなの?
菅野美穂(29)の本格攻勢が始まった。NHKが09年秋から3年にわたって放送するスペシャルドラマ「坂の上の雲」で、正岡子規の妹役を演じることが決まったのだ。菅野は今月12日に放送された特別ドラマ・女の一代記「向井千秋~夢を宇宙に追いかけた人~」で主演を務め、来月は吉原を舞台にした映画「さくらん」で花魁(おいらん)役に挑戦する。露出が一気に増え始めているのだ。

「菅野が映画に出演するのは3年ぶりのこと。最近はバラエティーへの出演も増えています。彼女は昨年4月に大手芸能プロの研音に移籍して、大きな後ろ盾を得ました。出番が増えるのは時間の問題とみられていました。それが本格的に動き出したということでしょう」(マスコミ関係者)

 こんな情報もある。

「先日、菅野がSMAPの稲垣吾郎と今春にも結婚すると報じられました。これまで何度も取りざたされた2人の交際情報が、一気に結婚にまで飛躍したのは、菅野の注目度をアップさせるための“作戦”の可能性もある。“これからガンガン仕事をします”という菅野サイドの“ノロシ”の意味合いもあるのでしょう」(芸能記者)

今後はますますドラマや映画で菅野を見かける機会が増えそうだ。

(引用:ゲンダイネット


ということは、吾郎ちゃんとの結婚話は、どうなるのかな~?
ただの事務所の策略?
それともほんとに結婚するの?

でも菅野美穂ちゃんももうそろそろ30だし、
結婚したいんじゃないのかなあ~。

菅野美穂ちゃんと言えば、やっぱりこれ。


原作もよかったけど、美穂ちゃんかわいかった♪
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200701271225
<<キムタク効果で注文殺到 「華麗なる一族」サントラ盤 | 我が家の日記 | ダコタ・ファニングさん、12歳のレイプ場面に物議をかもす >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200701282321
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん …

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
