---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
井上晴美が待望の妊娠
井上晴美、妊娠6か月!5月下旬出産 女優は続行
 女優の井上晴美(32)が、第1子を妊娠していることが30日、スポーツ報知の取材で分かった。現在、妊娠6か月で、出産予定は5月下旬ごろ。井上は2005年9月、当時カナダ在住でインターナショナルスクールに勤務するルベンさん(31)と結婚。かねてから子供が大好きだった井上にとって、待望の妊娠。出産後も育児をしながら仕事は続けていく意向のようだ。

 アイドルとして芸能活動をスタートさせ、数々のドラマにも出演してきた井上晴美が、待望のママになる。

 関係者によると、井上は現在、すでに妊娠6か月。5月下旬の出産を予定しているという。初産になるが、すでに安定期に入り体調も安定しているようで、以前から子供の誕生を待ち望んでいたという井上は夫・ルベンさんとともに喜びに満ちているという。

 喜びの一方で、30日付の公式ブログには、柳沢伯夫厚生労働相が女性を「産む機械」と発言したことについて「女性として男性にこのような考えでおられるのは残念でたまりません」と怒りのコメントを掲載。これから子供を持つ母親になる責任感も十分に見て取れる。

 井上は、05年9月17日に留学先のカナダで出会った1歳年下のルベンさんと、太平洋をまたいだ超遠距離恋愛を実らせて国際結婚。結婚後は、しばらく日本とカナダに離れて新婚生活を送っていたが、昨年春から日本での同居生活をスタートさせていた。

~以下略~

(引用:スポーツ報知


おめでたい話題はいいですね。
妊娠・出産って女性だけが体験できる、すばらしい出来事のひとつだと
思うんですよ。う~ん1番すごいことかな。

人生観も考え方も変わっちゃいます。
それまで、出産してもバリバリ働く!!と思ってた私でも
子供かわいさのあまり、ついに専業主婦になっちゃいましたからね^^

だって、かわいすぎて離れられないんですもん。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200701311149
<<星野監督と東国原知事は友人? | 我が家の日記 | モンキッキーと山川恵里佳が結婚!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
