---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
久本雅美と広末涼子がダブル主演でバトル!
久本雅美(46)と広末涼子(26)が「食」をテーマにしたフジテレビ系スペシャルドラマ「ママが料理をつくる理由」(3月3日午後9時放送)でダブル主演を務めることが1日、分かった。2人はこれが初共演となる。
 広末演じるグルメライターは、繊細な味覚で的確な判断を下すことで各メディアに紹介されるカリスマ的存在。久本演じる低迷中の漫画家が「食」を題材に新連載を始めることになり、原作者として協力することに。ところが漫画家は「食」に対して無関心。美食家と粗食という価値観が正反対の2人が丁々発止の激しいバトルを繰り広げる。ハイテンションでユーモアあふれるやりとりは同局の名物グルメ番組「くいしん坊!万才」ならぬ「くいしん坊漫才」だ。久本は「目の前に広末さんがいるだけで楽しくてうれしい」。対立する2人が理解し合う展開もあって、広末も「ぶつかり合う関係が徐々に変わっていく所がうまく伝わるといいですね」と話している。
以下略
(引用:日刊スポーツ

まちゃみ姉さんはドラマでも面白いですよね。
相手が広末涼子さんってところがどうなんだろう><?
なんかカリスマグルメライターってイメージではありませんが、
まちゃみ姉さんが主演なら、とっても興味あります♪

でもおいしそうな料理がテレビに出ると、
うちの長男(5才)が同じものを食べたがって、大変なんですよね・・・。
ムリだから。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702021411
<<赤西仁と上原多香子の恋愛模様 | 我が家の日記 | 星野監督と東国原知事は友人?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
