---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
日テレの大杉君枝アナが自殺
日本テレビの大杉君枝(おおすぎ・きみえ)アナウンサー=旧姓鈴木=(43)が2日早朝、東京都渋谷区内の自宅マンション前で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。事件性はなく、飛び降り自殺とみられる。大杉さんは昨年10月に第1子の男児を出産したばかりで、現在育児休業中。出産後、体の広範囲に強い痛みを起こす「線維筋痛症」という原因不明の病気で悩んでいたという。

~以下略~

(引用:スポニチ

悲しい事件ですね。
出産後ってどんなに明るくて、しっかりした人でも
多少の育児ノイローゼになっちゃいますが、
それに加えて、難病を患われたんですね。

ただでさえ、出産後は授乳で常に睡眠不足なのに、
さらに強い痛みで不眠になったら、そりゃ体も心もぼろぼろですよ。
待望の出産の直後なのに、ほんとかわいそうです。

残された子供もかわいそうです。
ほんとに悲しい事件です。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200702032121
<<菊地凛子のCMは2000万!? | 我が家の日記 | 赤西仁と上原多香子の恋愛模様>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200704080052
育児休業育児休業(いくじきゅうぎょう)とは、子を養育する労働者が法律に基づいて取得できる休業のことである。事業所により就業規則などで独自の上乗せ規定を設けられている場合もあるが、本項目では、1991年に制定された育児休業、介護休業等育児又は家族介護を行う労働 …

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
