スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
菊地凛子のCMは2000万!?
 アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされて一躍、時の人になった菊地凛子(26)に世界的ブランドが注目している。あのシャネルが全面バックアップしているのだ。これを機に彼女の元に仕事のオファーが集中するのは時間の問題だろう。

 アカデミー賞のノミネートが発表された日、菊地はパリに滞在中だった。シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルド氏からパリコレに招待されていたのだ。

「菊地が出演した『バベル』は、昨年のカンヌ映画祭で上映されました。それを見たラガーフェルド氏が菊地を絶賛。その後、彼女がパーティーや授賞式で着るドレスはすべてシャネルが提供しています」(ファッション誌編集者)

 本業では次回作が決まったようだ。米USAトゥデー紙の最新インタビューに菊地はこう答えている。

「私、働かなくちゃいけないの。今度は2本の日本映画に出る予定です。ひとつはラブストーリーで、もうひとつはコメディー。できれば海外の舞台でも演技したいわ」

 話題性バツグンの彼女を広告業界も放っておかない。CMの出演依頼が殺到し、出演料が高騰するのは確実だ。

「昨年、木村拓哉と共演した富士通『FMV』のCMでは、菊地は端役だから、ギャラは20万~30万円といったところでしょう。今後は2000万円を超えるのではないか」(広告代理店関係者)

 CM出演料が一気に100倍――。“オスカー効果”はすさまじい。

(引用:ゲンダイネット

すごいですね~。
あまり記憶にはない女優さんなんですけど、
演技力がすごいとか・・・。

それにしても「バベル」では、
シャロンストーンの「氷の微笑」ばりの足を組替えるシーンがあるらしく
それをノーパンでしかもヘアも丸出しでモザイクなしらしいですよ。

全裸で刑事を誘惑するシーンもあるとか・・
スレンダーだけど、おっぱいは結構豊からしく、
ぜひ見てみたいものです。
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702032135
<<東国原知事の人事に仰天!? | 我が家の日記 | 日テレの大杉君枝アナが自殺>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
