スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
うちの母
インフルエンザの予防接種には、うちの母も一緒についてきてくれました。

別に私一人でも大丈夫なんですが、
もう孫のこととなると、ほっとけないんです。

そう君から注射して、下の子たっくんの注射が終わって
ふとそう君を見ると・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだか小さい。
いえ、そう君が小さいんじゃなくて、着ている服が小さいんです。

そうなんです。
うちの母が、長男5歳に次男1歳の服を着せたのです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


色は同じ赤でしたけど、ほかは似ても似つかない服なのに。

しかも私が気づくまで、ばあちゃんもそう君も気づいてないっ
(*≧m≦*)ププッ

かな~り、ちんちくりんでしたよ~。

でも1歳児の服が入った5歳児って、やっぱりスリムすぎるかしら?
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ばあちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
200612021708
<<乾燥注意報!! | 我が家の日記 | インフルエンザの予防接種>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
