スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
東国原知事の人事に仰天!?
宮崎県新知事 東国原氏が副知事に選挙で戦った、持永氏を検討していると
ニュースで流れました。

持永氏といえば、宮崎県の自民党支部長だった人。
さらに選挙で戦った相手を副知事!?と疑問の声も出てるとか。

議会運営をスムーズにするためとか、
自民党が東知事を民主に渡さないためだとか。

しがらみが生まれるのではないか??とも言われてますが、
私は、選んだ人が悪いと思う!

だって、持永さんって顔がね。
なんだか腹に一物もってそうな感じなんですよ。
どこみてるかわかんないような目してるし。

ま。一言でいうと、根性が悪そう!

てな感じかな。
うちのダンナも同じように感じたとか。

性格って顔に出るでしょ。
あの顔でものすごい善人っていうのは、ないと思うんだよね。

他の人にしてくんないかな。


でも今の副知事(女)もだめ。

だって、東氏の当選を受けてインタビューに答えたとき、
東(ひがし)を東(あずま)って言ったんだよ~!!!

ありえないでしょ。
あんたどこの国の人?
日本だよね。しかも宮崎の人だよね。
だって、候補者の名前くらい知ってるでしょ。

それで、間違えたってのは、どういうこと????

どっちにしても、持永さんは、イヤデス。
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702061301
<<スイブルスイーパー・・・(怒り) | 我が家の日記 | 菊地凛子のCMは2000万!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
