スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
スイブルスイーパー・・・(怒り)
ちょっと前にTVショッピングでよくやってる『スイブルスイーパー』を
買いました。

いちいち掃除機を出すのがめんどくさいし、こどもが小さいと細かいごみが
多いでしょ。
どうしても欲しくて、ネットで安かったから買ったんですよ。


↑こんなの

そしたら、音がすさまじくて、最初はびっくりしましたけど、
軽いし、フローリングや薄いラグマットの上では結構便利だったんですよ。

だけど、ある日突然、モーターが空回りしはじめて。
分解してみたら、モーターの軸のギヤ(?ひっかかるところ)が
プラスチック製なんですけど、すれてしまって、ひっかからなくなってるではないですか!!!

修理してもらおうと保証書を見ると、保証期間が3ヶ月・・・・・・

短い・・。

そのとき、すでに4ヶ月目。

3ヶ月は、短いでしょ。

短すぎでしょ~!!!!!

こんなの詐欺だ!

保証期間が1年だったら、買ってもいいかも。
結構便利だったし。
たまに吸ったゴミが吹き出したりしてたけど、
使い方にさえ慣れれば便利♪
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200702101934
<<広末涼子って離婚すんの? | 我が家の日記 | 東国原知事の人事に仰天!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
