---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
広末涼子って離婚すんの?

最近、広末涼子の顔をTVでよくみかけるようになりましたね。
新作映画の『バブルでGo!タイムマシンはドラム式』も
おもしろそうだし、急激に露出が増えたような。

子供がおっきくなってきたからかな~。と思ってたら、
離婚のウワサがあるんですってね。
なんだか別居してたり、広末涼子のお母さんが離婚届を役所でもらってきてたとか・・・。(これはすぐばれるでしょ)

まあ、最初からムリな結婚なんじゃないかと思いますが、
広末涼子の知名度に比べて、ダンナの仕事がね。
モデル兼デザイナーでしょ。
売れればよかったけど、なんだか全然らしいですしね。

やっぱり嫁の方が収入がいいのは、なかなか難しいですよね。

ダンナは離婚を否定してるらしいけど、
悲しい負け犬の遠吠えに聞こえるのはどうしてかしら??

肝心の広末涼子は、プライベートの質問は絶対に受け付けないんですって。

てことは、ね。
もう決まってるって感じですよね。

違うなら、だんなの名誉のためにコメントくらい出すでしょ。

離婚したら、ますます売れそうですね。^^
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:2
200702101957
<<叶姉妹の次女が5億円相当を持ち逃げ!? | 我が家の日記 | スイブルスイーパー・・・(怒り)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200702111808
広末涼子広末 涼子(ひろすえ りょうこ、本名:岡沢 涼子(おかざわ りょうこ)、旧姓:廣末、1980年7月18日 - )は、日本の俳優|女優・タレント。早稲田大学教育学部中退。元アイドル。フラーム所属。血液型はO型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo …

 
200703071545
広末涼子 ドラマ「セレンディップの奇跡」ナビ …
2007-03-07 Wed 15:45 セレンディップの奇跡

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
