---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
叶姉妹の次女が5億円相当を持ち逃げ!?
あの叶姉妹って、ほんとは姉妹でも何でもなくて、ユニットなんですよね。

元は、3姉妹だったらしいですけど、
その頃の画像とかって見つからなかったです。

3姉妹のうち次女役は、長女の恭子さんの実の妹で晴栄(はるゑ)さんと
いうらしいんですけど、今はマネージャーらしいんですよね。

その人が恭子さんの宝石類など5億円を持ち出したまま
行方不明になってるそうで、恭子さんが警察に相談したとか。

なんでも、その晴栄さんは、恭子さんが家賃を払ってるマンションに住んでたらしいんですが、そこは恭子さんが宝石類や衣類などを置く倉庫代わりにしていたそうで、そこの家財や宝石いっさいがっさいがなくなって、晴栄さんが失踪してるらしいです。

恭子さんも実の妹なので、複雑ですよね。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702151906
<<東国原知事、県議会デビュー | 我が家の日記 | 広末涼子って離婚すんの?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
