---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
東国原知事、県議会デビュー
話題の人、東国原知事が県議会デビューしましたね。

宮崎県のHPで生中継してるらしいですけど、
あまりのアクセスにパンクしたとか・・。

宮崎県人なので、もちろん中継があったでしょうけど、
見てなかったです。
ニュースでちょびっと見ただけ。

内容もあまり知りませんけど、何しろ後ろに座ってる議長の顔がね。
むかつきます。

あんた何様?
そんなに議長がえらいわけ?って感じです。

政治家が踏ん反りかえってるのが一番腹が立つんですよね。
だって、ただの代表じゃないですか?
別にえらくもなんともないですよ。
代表で意見を言う代わりに税金から給料もらってるんですよ。
言うなれば、有権者より下でしょ。

先生呼ばわりも腹が立ちますね。
なんの先生でいらっしゃるんでしょう???

あ。東国原知事の話しじゃなくなってた・・・。

急に政治を変えるのはムリだと思います。
私が期待するのは、税金の無駄遣いをなくしてもらうことかな?

宮崎弁で話すのはとってもいいですよ。
「宮崎を変えんといかん!」
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702151921
<<こどもチャレンジのベネッセ社長退任へ | 我が家の日記 | 叶姉妹の次女が5億円相当を持ち逃げ!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
