---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
しごとナビでお仕事探し
次男も1歳5ヶ月になるので、そろそろ働きたいと思うようになりました。
経済的にも、精神的にもなんですが。

出産2ヶ月前まで働いていたので、ブランク的には2年弱。

外の世界は変わっているでしょうか・・? ちょっと不安。


求職活動中ってこどもを預けるわけにもいかないので、結構大変なんですよね。
ハローワークに通いたくても、子供を連れて行くとじっくり求人票を
見ることも出来ないし。

そんなときにはやっぱりネットでお仕事探しがいいですね。

転職

しごとナビは、転職にも便利な機能満載のサイトです。

転職支援ツールを使うと、「履歴書」を楽にきれいに作ることもできますし、
履歴書を書くときの注意点や自己PR方法など、履歴書に関することは、なんでもサポートしてくれます。

なかでもとっても助かるのが、履歴書の写真!!

1回しか使わないのに、何枚もとって5~600円くらいするでしょ。
しかもあの箱の中に入って撮ると、ほんと間抜けな気分><

肝心な時に、証明写真のBOXがどこにあったか思い出せなかったりして・・。

それが、なんと!
自分で撮ったデジカメの画像などをネット上でアップさせれば、
そのままプリントアウトされるんです。

便利でしょう!

もしプリンターが家になくても大丈夫♪
コンビニでプリントアウトも出来ます。その名も『コンプリ』♪

さらにさらに~。
PCがないって人も大丈夫♪

モバイル版もあるので、携帯から履歴書もつくれちゃいますよ。


他にも、退職願の書き方や転職に必要な手続きなど、
転職・就職に関するあれこれがわかりやす~く掲載されていて、
とっても役に立ちますよ。

今は育児中ですぐに働く予定がなくても、登録だけしておけば、
いい条件の会社が見つかるかもしれないし、
備えあれば、憂いなし♪


---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702261648
<<映画『さくらん』・・見てみた~い | 我が家の日記 | こどもチャレンジのベネッセ社長退任へ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
