---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
映画『さくらん』・・見てみた~い
土屋アンナ主演の映画『さくらん』が公開されましたね。




最初はあんまり期待してなかったんですが、
ストーリーとか見るとちょっと久しぶりに日本映画を見てみたくなりました。

キャストも豪華ですよね。
完璧な先輩花魁役に菅野美穂。
ライバル役(?)に木村佳乃。
初恋の相手に成宮寛貴。
身請けの相手に椎名桔平。

ほかにも永瀬正敏、夏木マリ、小泉今日子など。

ていうか、永瀬・小泉の元夫婦共演なんですね。
からみはあるんでしょうか???

からみといえば、菅野と木村佳乃は大胆な濡れ場があるとか。
木村佳乃はともかく菅野が濡れ場なんて出来るの???
あの清楚な雰囲気のままで??

原作はまんがらしいんで、まんがを先に見るか、映画を先に見るかで
悩みます・・・・・。

まんがを先に読みたい方は↓


楽天は品切れでした・・。
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702262136
<<東国原知事 公舎には住まない・・ | 我が家の日記 | しごとナビでお仕事探し>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
