---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
Limiless(リミレス)で女を磨く!?
あの化粧品のハーバー研究所が新しいタイプのサイトを立ち上げたそうです。

新しいタイプのサイトって何、何?
と言ってみると、化粧品のサイトじゃないんですよ。
ハーバーが立ち上げたっていうんで、てっきり化粧品を扱ったサイトなんだろうと思ってたんですが。

どうやら女性が自分を磨く、自分らしく生きるということを扱ったサイトのようです。


しかも普通のHPではなく、
Web2.0と言って、ブログやRSSを使った新しいタイプの女性ブログのようです。

Limilessナビゲーターがブログを更新したり、
女優の小松千春さんや原田佳奈さんの日常のブログがあったり・・。

そして、ブログだけにコメントやトラックバックも出来るので、
閲覧するだけでなく、参加できるサイトになってます。



例えば、『わたしスタイルはじめよう』というカテゴリでは、
小松千春さんのお話しが載っていて、
小松千春さんがおうちでよく行ってる『足湯』の記事があります。

最近、よくネイルサロンの記事とかで『足湯』の写真とかを
見るんですけど、実際やったことないので、
どんな感じなんだろうと思ってたんですが、
簡単に自分流にアレンジ出来るんですね。

乳児と幼児がいるので、普段ネイルサロンやエステなどに行く暇はありませんが、子供が寝たあとでも出来ちゃいそうなので、
今度ダンナ様が遅いときに是非やってみたいと思います。


まだ始まったばかりのサイトなので、記事もあまりないんですが、
これから記事も増えて、読者がコメントなどで参加したりするように
なると楽しいサイトになりそうですね。

プレゼント企画などもあるようなので、
1度覗いて見てはいかがですか?
女性ブログ
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200702271206
<<旅行会社のバーチャル店舗!? | 我が家の日記 | 東国原知事 公舎には住まない・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
