スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
乾燥注意報!!
12月になって暖房がないと過ごせなくなってしまいました。

しかしながら、うちの次男「たっくん」は1歳1ヶ月。
なんにでも興味を持ち、押したり引いたり、たたいたりけったり。
「だめよ」と言っても、火に油。

そんなたっくんがいるのに、ファンヒーターやストーブは危なくて
使えません。
ガードがあっても、ガードごと引き倒してしまうのは目に見えてます。

仕方がないので、今年はエアコンだけで過ごすことにしました。
電気代も気になりますが、一番気になるのは『乾燥』。

そこで、加湿器が欲しいなあと思いますが、
加湿器って、なんとなくカビが心配なんですよね。

そしたら、加湿だけでなく『除菌イオン』でハウスダストやペットのにおいまで除去してくれる加湿器があるっていうじゃないですか!!

私、アレルギー性の鼻炎なんですが、花粉とかじゃなくてハウスダストが原因なんですよね。
どんなに掃除しても、冬場は乾燥するのでハウスダストが舞っちゃうんです。
なので、朝晩はとくにくしゃみが止まらない!!

そのハウスダストやペットのにおいまで強力除去する『空気清浄機』機能までついた加湿器っていうんだから、すごいですよね。

シャープから発売されてるんですが、今キャンペーン中で、
購入後にモニターアンケートに答えることを条件に、
モニター価格で購入できるそうです。

キャンペーンは、12月1日~12月27日。
詳しくは、シャープのHP「いい暮らしストア
https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/

kasitu.jpg


スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200612031159
<<発表会の総練習 | 我が家の日記 | うちの母>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
