スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
東国原知事の失言
宮崎県知事の 東国原氏がインフルエンザで入院してましたね。

2月、3月と宮崎はインフルエンザが大流行。
誰がかかっても不思議ではないくらいでした。

知事は休みがなかったらしいので、やっぱり疲労がたまってたんでしょうね。
入院したのはびっくりでしたけど。

退院して初めての記者会見でやっちゃいました。

インフルエンザの治療薬「タミフル」に関するブラックジョークを
言っちゃったんですね。

「タミフル使いまくってたので、異常行動・異常言動があるかも・・」
みたいなことを言ったんですよね。

そしたら、すぐに適切でない!!みたいな意見がでたんでしょうね。

訂正会見をひらいてました。

たしかに異常行動で亡くなってる方もいるので、
軽率な発言だったでしょうけど、いちいち取り上げなくてもいいのにねえ。

普通の知事だったら、取り上げられることすらなかったでしょうに。

でも最近、ちょっとテレビに出すぎじゃないですか??

知事。
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200704031324
<<漢方のちから | 我が家の日記 | 旅行会社のバーチャル店舗!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
