---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
みらくる?いえいえ『みなくるビデオ』です
今よく動画のサイトってありますよね。
私のパソコンは古くて動作が遅いので、あまり動画のサイトって利用しないんですけど、会社のパソコンは最新式でしかも光なので、最近利用するようになりました♪(うちの会社厳しくないの♪)

動画のサイトっていうと、提供されたものを見るだけって感じだったけど、
そうじゃないサイトもあるんですね。

『みなくるビデオ』ってサイトでは、動画を投稿することもできて、
自分が撮った動画をほかの人にも見てもらえるようなってるんですよ。

動画って言ってもね。
ビデオカメラやデジカメじゃなくても、携帯でも撮れちゃうじゃないですか!
だから、ちょっとした出来事を撮って、投稿したり、
自慢のうちの子やペットなんかも投稿出来るし、
感動した風景とかでもいいわけでしょ。

もちろん、他の人が投稿したハプニング映像なんてのもあるわけで・・。

気軽に楽しめちゃうコミュニティになってるわけですよ。

『みなくるビデオ』は、動画を最大100MBまで簡単にアップロードできるし、
いろんな番組を評価したり、コメントすることもできます!

放送局を作って、メンバーでコミュニケーションをとることもできるし、
みなくるホーム会員になると、アバター作ってマイページを
持つことが出来るので、いろんな人とお友達になれちゃうかも♪

一度覗いてみてね。

みなくるビデオはこちらから→http://video.mina-kuru.jp/index.html?xcid=blm0704

blomotion-whNoBtWZfi.png

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200705091039
<<chocolateという名前のケータイ | 我が家の日記 | 新しいSNSはクチコミご当地ネタが書きこめる!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
