スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
chocolateという名前のケータイ
ドコモのケータイを使ってるんですが、
今のケータイが気に入らなくて、早く新しいのに変えたいと思ってます。
11月でやっと1年超えで、安く購入できるようになるので、
早速変えようと思ってます♪


やっぱり毎日かかさず持ってるケータイが気にいらないのは、
かなりのストレスです・・。

何よりおそい!!!
変換や切り替わりが遅くて、全然ついてこないんですよ~。

もうやんなっちゃう。


次は何にしようか思案中なんですが、
そんなドコモからLG電子のケータイが新発売されました。

その名もなんと!「chocolate」ケータイ「L704i」です!


うーん、おいしそう・・。


って、なんでchocolateなんでしょうね。
形?色?


ではなくて・・イメージみたいです。
食べるチョコレートではなく、「愛」「誘惑」「贈り物」。
「甘美な」「香り高い」「艶やか」というようなイメージをchocolateという覚えやすいネーミングに託したみたいですね。

既に世界では発売されていて、
1,400万台以上の販売実績をもっているとか!

って、数字で言われてもいまいちリアリティがありませんが、
ともかく売れてることは間違いないようです。

で、実物はこんなの↓


う~ん。確かにスタイリッシュ。

でもスタイリッシュなだけじゃないんです。
機能もすぐれているから売れてるんです!

70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種でそうで。。

~ダウンロードやiモード検索がとにかく早い!!
受信最大3.6Mbpsの高速通信でiモードの閲覧や動画、
着うたフルなどの大容量コンテンツのダウンロードも
サクサクスピーディに。~

サクサク早いっていいですよね~。
なにしろ私のも70xiシリーズなんですが、ともかく遅いですからね~。

さらにWORLD WING(3G+GSM)対応で海外に行っても、
そのまま自分のケータイが使えるそうです。
海外行かないけどね。
行く人にはとっても便利ですよね。


さらに気になるのは、「タッチ&バイブレーション」機能です。

前面の操作部に赤色LEDのタッチパッドがあって、
アイコンが浮かび上がり、指先で軽く触れると振動(バイブレーション)
を感じるという、なんとも使ってみたい機能を搭載してるんですよ。


はっきり触れてる感じがするんですかねえ。

色は、黒と白と赤の3色があるみたいで、
私は白かなあと思うんですが、
ともかくドコモのお店で実物を見てみたいと思います!




スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200710281354
<<還暦のお祝いのこと | 我が家の日記 | みらくる?いえいえ『みなくるビデオ』です>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
