スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
Scan Snapは何がすごい?
『ScanSnap』っていう、コンパクトなスキャナーがPFUから発売されてるの知ってますか?

このサイトにTVショッピングみたいな動画があるんだけど、
ルー大柴さんが出てるんですよ。

この人って頭いいんでしょうね。
ぽんぽん適切な英単語が出てきて、和訳とともに会話に織り込んでるんだけど、なかなか思いつかないような単語も出てくるんですよ。

ScanSnapの機能もよく分るし、わざとらしいのが逆にわざとらしくない
不思議な紹介方法で見終わると、うーん欲しい。と思わず考えちゃいました。

私が欲しいと思ったのは、名刺を読み込んでデータ化してくれる機能!
仕事で名刺ってどんどん増えていくけど、イチイチデータして住所録を作るのって面倒なんですよね。
それをスキャナがやってくれるのってありがたいでしょ。

さらに小さいのに、scanスピードが速い!
A4両面原稿を毎分8枚(16面分!)

そしてUSBを接続すると電源がいらない、
USBバックパワー機能がついてるから、あの重たい電源を
持ち運ぶ必要がない!

だってパソコンのまわりってやたらとコードだとか電源だとか
こんがらがっちゃうから、少なけりゃ少ないほどいいよね。

こっちは短いCM版。↓





スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200710311500
<<クワガタの幼虫だと思ったら・・ | 我が家の日記 | 今となると・・生理不順だった私>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
