スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
部屋が狭い・・
たっくんが生まれて、4人家族になったらさすがに2DKが狭くなってきました。

4人もいると服だけでも結構な量ですよね。
あまりに物があふれてしまうので、季節物は実家においてもらう始末・・

ダンナももうすぐ40歳なので、家を購入するなら今が決断の時かな・・
と最近いろいろと検討中です。


情報を集めるのは、やっぱりネットが便利です。

なかでも、新築マンション専門の「新築マンションHOME4U」と一戸建て専門の「一戸建てHOME4U」は、マンションは、約1000物件、一戸建ては10000件もの物件が閲覧できます。

しかも、毎日更新してるから情報が新しくて使えますよね。

私は、土地柄マンションよりも一戸建てかな?
(マンションが少ないので)

マンションの方も一戸建ての方も、人気住宅ジャーナリストの「櫻井幸雄」さんの
コラムがあって、参考にもなるしおもしろい!!

一戸建ての方は、ハウスメーカーも検索できて、カタログも請求できます。


今すぐ家を購入したい人だけでなく、これから購入を検討する人も
見てみると参考になると思いますよ♪


スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
200612051650
<<エリシナ | 我が家の日記 | 発表会の総練習>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
