---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
浜崎と長瀬の破局は失敗?
ネットでニュースを見ていたら、
この二人が破局したあと、
長瀬君はドラマの視聴率がさんざんで、
浜崎は新しい恋人が大物どころか、自分のマネージャーで
二人とも落ちぶれた印象があり、共倒れになっている。

過去は水に流し、復縁したほうがいいかも・・。

みたいな記事が載ってたんだけど、
いらん世話やろ!

人気にかげりがあれば、復縁するんかい!

って感じでしょ。
マネジャーと付き合うのがどうして落ちぶれてるのかも
よく分らんし。
ドラマの視聴率が悪いのだって、関係ないでしょ。

ほんと勝手なことばっかりいってるよね。


って、なんでそんなとこに反応したかっていうと、
私が離婚してて、まわりに復縁したら??
とか平気で聞かれるから。

理由があって別れてるんですけど。
我慢が出来なくなったから、悩んだ結果別れたんですけど?

やっと離婚できたのに、なんでまた耐える生活に戻らなきゃいけないんだ!!!!

離婚ってほんと大変。

結婚するのは、簡単だけどね。


ほんとは、二度と会いたくないんだけど、子供が行き来するから、
しょうがない・・・。


---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
200711012230
<<電卓にもいろいろあるもんだ | 我が家の日記 | クワガタの幼虫だと思ったら・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200711121659
KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。 …

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
