スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
電卓にもいろいろあるもんだ
電卓
って会社でも家でも結構必需品ですよね。

今は携帯にも電卓機能がついてるけど、やっぱり専用の電卓の方が
使いやすいでしょ。

100円でも売ってるんだけど、
オフィスで使うにはやっぱりちょっと味気ない・・。

特に私は営業もするので(営業事務なんだけど)、
お客さんの前でも電卓
を使う機会が多いの。

そんなとき、もっとデザインが良くてかつ使いやすい電卓
が欲しいな~とよく思います。


ネットでオフィスに必要なもの(文具とか)が買える「アスクル・インターネットショップ」では、電卓&計算機特集のページがあって、
約80種類も掲載してあるんだよね。

「アスクル・インターネットショップ」って、
法人や個人事業主向けのネットショップで文具や事務用品から家具まで、
約37000アイテムから選べるとっても便利なショップ。

文具とかって結構いろんな種類があって、
カタログとか見ると、ついつい欲しくなっちゃうんだけど、
この「アスクル」も種類が豊富でデザインにすぐれたものがたくさん♪


電卓だって、よく聞くメーカーでもおしゃれなものがあるんだよね。

たとえば、CANONの「LS-Smart」という機種は、
メーカーのロゴマークも入ってないし、お洒落で実用的。
でもこういうのって近くの文具屋さんでは扱ってなかったりするんだよね。

「アスクル」では、機能別やメーカー別で分類してあって、
自分の欲しい電卓がすぐ見つかっちゃいます。

電卓ってメーカー毎に配列が違ったりするから、
慣れた配列で選ぶならメーカーをそろえた方がいいんだよね。

電卓にこだわってみようかな・・と思ったら、
一度「アスクル」の電卓&計算機特集を見てみてね。
スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:1
200711062230
<<保険て自分で選ぶもんだよね | 我が家の日記 | 浜崎と長瀬の破局は失敗?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200801051316
インクが7~8mlしか入っていないのに、1090円。印刷を薄く設定すれば、シアンを混ぜて薄く見せる。とにかく、インクを大量に消費させようとする。環境問題になんの関心も示さないのはどうだろうか。「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」などの本が広まっている今... …
2008-01-05 Sat 13:16 Canonがいっぱい

TRACKBACK
| 我が家の日記 |
