スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
もうすぐクリスマス
クリスマスまで1ヶ月切っちゃいましたね。

子供が生まれてからというもの、
クリスマスは一大イベント!

飾り付けからプレゼント、ケーキに料理にとかなりの出費です><

でも、子供が喜ぶ姿を見れば、救われるというもの。

うちの長男そうくんもまだサンタさんがいるものだと思ってますしね。
今年もどんなプレゼントにしようかと考え中です。

下のたっくんはまだクリスマスといってもわからないんですが、
そうくんのプレゼントには毎年頭を悩ませます。

だいたいその時のヒーローもののロボットだったりするんですけど、
もう6歳だし、もっとお兄ちゃんらしいものを・・・と
考えてた矢先に
「サンタさん今年はゲキレンジャーのロボットをください!!」
と、お祈りしてました・・・・。

6歳でロボットって感じじゃないと思うんですけどねえ。
どうせすぐ飽きちゃうんですよ。

本人の希望をかなえるべきか・・。
もっと年齢にあったプレゼントにするべきか・・・。
悩ましい限りです。

ところで、
東芝のHPに「みんなの100日クリスマス」っていうページが
あるんですよ。

いろんな国の習慣やデコレーション。
クリスマスパーティの計画の立て方からクリスマスリースの作り方まで!

ありとあらゆるクリスマスまでの楽しみ方を提案してあるサイトです。

見てるだけで温かくなるようなクリスマスカラー満載のページで、
今年のクリスマスは、いつもと違うものにしようかな・・。
と考えちゃいます♪

クリスマスってなんとなく12月のイベント!って感じだけど、
100日くらい前から楽しんじゃおう!!て意味なのかなあ。

確かに楽しいイベントなんだから、もっと満喫したいですよね。

一度覗いてみてね。

みんなの100日クリスマス


スポンサーサイト
---スポンサードリンク---

別窓 | ちまたの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
200711292002
<<航空ショーに行ってくる!! | 我が家の日記 | 街コミZAQ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
