---スポンサードリンク---

別窓 | スポンサー広告
----------
航空ショーに行ってくる!!
12月2日は、
宮崎県は新田原にある
航空自衛隊の基地「新田原(にゅーたばる)基地」
で行われる航空ショーに行ってきます!!

毎年11月にあるんだけど、
今年は創立50周年だとかで、
12月。

まあ、温かい宮崎県なので、
寒くはないでしょうが。

朝8:30~15:00まで行われるらしい・・。


え!!!

8:30って早くない!?


うちから新田原までいって、
混雑状況も考えると、
家を出るのは、
6:00!!!


うぉ~!!

早いっす。
会社行くより早いっす。


実ははじめていくの。
同じ県内で毎年あってるんだけどね。

若かりし頃、航空自衛隊の人とつきあってたときも
行かなかったの。

11月ってなんとなく、
毎年忙しいんだよね。
何が??


今回、怖がりの二男たっくんはお留守番。
長男のそうくんと
らぶらぶデート♪


ふたりでおでかけなんて、なかなか出来ないから、
そうクンも楽しみにしてくれてます。


でもね。
駐車場の抽選に落ちちゃったの。。

だから基地外の特設駐車場に止めなきゃいけないんだけど、
遠いんだよ~><

そこから有料シャトルバスで移動。
しかもシャトルバスがふたりで900円くらいするって。
高いよ~。


でもでも、
日本で一番近くから見れる航空ショーだって
話だし!(ほんと?)

若い自衛隊の子も見れるし!!
(おいおい・・)

天気もよさげだし!!


はりきって行ってきます!


お近くの方は、ぜひどうじょ。
---スポンサードリンク---

別窓 | 長男の話し | コメント:0 | トラックバック:0
200711300551
<<1年ぶりに更新!? | 我が家の日記 | もうすぐクリスマス>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 我が家の日記 |
